headband

中学生でAカップ

HOME >> 中学生でAカップって小さいですよね|ピーチアップの口コミ

中学生でAカップって小さいですよね|ピーチアップの口コミ

始めまして、私は中学一年生です。

いきなりなのですが、私は胸がAカップしかありません。

まだ中学一年生だからこれから成長する可能性もあるけど、同じ年の友達でもB〜Cカップありそうな子はそれなりにいます。

もしかしたら、私は成長が遅いのではなくてAカップが私のカップサイズなのかと思うと不安でたまりません。

Aカップはやっぱり小さい。。。

こんな事は誰にも相談出来ないけど、このままなのも嫌なので胸が大きくなる方法を頑張って調べて実践しているのですが、あまり効果も感じられません。

これを読んでる方(特に男の人)は、Aカップの女の子ってどう思いますか?やっぱり巨乳の方が好きですよね?もしこれから大人になって彼氏に見せる日が来た時に、Aカップのままだったらと思うと恥ずかしくてたまりません。

周りの友達にも貧乳がどう思うかなんて相談出来ないし、こんな事話せる男友達なんて当然いないのでこの場で相談しました。

友達には痩せてて色も白くて羨ましいって言われる事も多いんですけど、私はこの貧乳がコンプレックスです。

こんなAカップの女の子って、どう思いますか?

当サイトの人気記事

 1番人気! ピーチアップの口コミについて調べました(≧∀≦)  

巨乳とまではいかなくても、胸が大きいですよね。梅田賢三と不倫してたピストン矢口真里、大沢たかおと熱愛が話題になった大河ドラマ女優の綾瀬はるか。貧乳から巨乳になったと噂のAKB48、SKE48のじゅりな松井珠理奈やNMB48のさや姉山本彩、トリックの貧乳キャラ山田奈緒子の仲間由紀恵からも目が離せません。豊胸手術でおっぱいを大きくしたのなら、さすがプロだと思います。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜
pagetop
inserted by FC2 system