headband

おっぱいが大きすぎて悩む

HOME >> おっぱいが大きすぎて悩むなんて贅沢。。。|ピーチアップの口コミ

おっぱいが大きすぎて悩むなんて贅沢。。。|ピーチアップの口コミ

胸の大きさ女性なら一度は必ず悩むものですよね。

私の場合中学生の時悩みました。

それは大きすぎてでした。

体型も良かったのもありますが、当時でCカップ。

男子から見られるのも苦痛でジャージを着てるのが一番安心してました。

勿論女子からは質問や触りっこなど、あまり嬉しい中学生時代じゃありませんでした。

小さい胸でもいい?

逆に小さい胸がいいと 思った事は何度もあります。

それは社会人になってから。

自分でブラジャーを購入する時です。

社会人になった頃は既にEカップ。

安くて可愛いブラジャーってDカップを境になくなるんです。

質より量が欲しくても買えない。

結構自分の胸に腹が立ちましたね。

逆に胸が小さい友人からは羨ましがられました。

女性らしい体つきだからと。

友人は頑張ってもAカップだったらしいですが、彼氏とかに見せた時にわかるそうです。

一瞬でもガッカリした顔が。

確かに好きな異性にやられるとショックも大きいものなんですよね。

それで私が思うのはCカップの胸のサイズが一番!って思うんです。

それなりに胸があり、異性の目も気にせず、ブラジャーも色々と選べる。

小さくても大きくても悩む胸。

これは女性で生まれたからには大きな悩みですよね。

当サイトの人気記事

 1番人気! ピーチアップの口コミについて調べました(≧∀≦)  

巨乳とまではいかなくても、胸が大きいですよね。梅田賢三と不倫してたピストン矢口真里、大沢たかおと熱愛が話題になった大河ドラマ女優の綾瀬はるか。貧乳から巨乳になったと噂のAKB48、SKE48のじゅりな松井珠理奈やNMB48のさや姉山本彩、トリックの貧乳キャラ山田奈緒子の仲間由紀恵からも目が離せません。豊胸手術でおっぱいを大きくしたのなら、さすがプロだと思います。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜
pagetop
inserted by FC2 system