headband

豊胸手術失敗のリスク

HOME >> 豊胸手術失敗のリスクが怖い|ピーチアップの口コミ

豊胸手術失敗のリスクが怖い|ピーチアップの口コミ

まず前提条件で言いますと、私は豊かな胸を持っていません。

貧乳生産率第1位と言われる県出身で、テレビで紹介された際に妙に納得してしまいました。

もちろん豊かな胸に憧れますし、マンガやテレビでは大きな胸を持つ人が出ると男性のように「おお」と呟いてしまいます。

でも、豊胸手術をしたいとは思いません。

まず、手術費用の高額さが理由の一つとして挙げられます。

数十万〜百万近くの大金を稼ぐことは大変ですし、手術後も状況によってはメンテナンスが求められるため、コストがどれくらいかかるかわからないところが怖いと思います。

豊胸手術失敗のリスクが大きい

次に、手術時の失敗のリスクが不透明なことです。

世間では豊胸手術の成功例ばかりが取り上げられていますが、失敗例も数多くあるのにそちらはメディアなどで取り上げられることは殆どありません。

自分の身体が成功すれば良いけれど、失敗のリスクを考えられずに挑戦することは難しいと思います。

最後に、世間がだんだん貧乳に優しくなっていることです。

自虐ネタとして取り上げられることが多いですが、貧乳派もいるよと励ましをくれる人がいたり、なんだかんだ言ってからかわれることはあれど、悪者にはされません。

大きな胸を持つ方はセクシーですし、母性の象徴でもあります。

でも、小さい胸を持つ人間も悪いことばかりではないはずなのです。

みんなちがって、みんないい。

せっかく小さい胸に育ったのだから、そのままでこの人生を生きていこうと思います。

当サイトの人気記事

 1番人気! ピーチアップの口コミについて調べました(≧∀≦)  

巨乳とまではいかなくても、胸が大きいですよね。梅田賢三と不倫してたピストン矢口真里、大沢たかおと熱愛が話題になった大河ドラマ女優の綾瀬はるか。貧乳から巨乳になったと噂のAKB48、SKE48のじゅりな松井珠理奈やNMB48のさや姉山本彩、トリックの貧乳キャラ山田奈緒子の仲間由紀恵からも目が離せません。豊胸手術でおっぱいを大きくしたのなら、さすがプロだと思います。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜
pagetop
inserted by FC2 system