headband

おっぱいが大きい方が好き

HOME >> おっぱいが大きい方が好き(男性の意見)|ピーチアップの口コミ

おっぱいが大きい方が好き(男性の意見)|ピーチアップの口コミ

私はおっぱいが大好きです。

それも大きなおっぱい、所謂巨乳の女性の胸が大好きです。

サイズでいうとDからFカップの鳩胸が好きです。

ではなぜそんなに好きなのか、それはそこが一番女性のいやらしさが出る部位であるからだと思います。

男には女性のような胸がありません。

そのため自分達にはない部位に対して、希少価値を持つのでしょう。

おっぱいが大きい方が好き

恋人や結婚しない限り、思い通りに触れることができませんから。

ほとんどの男性は初対面の女性とお会いした時、まず顔、そのあと胸や足をみると思いますが、特に私は胸の谷間がちらっと見えるとドキドキします。

おそらく大きな胸が好きな理由は谷間が見たいからなのでしょう。

先ほど鳩胸が好きと言ったのは、上乳に膨らみがあった方がより、谷間が強調されやすいといったことからだと思います。

もちろん乳首が見たいということではなく、ぎりぎりで見えないから良いのです。

見えないことによって想像が膨らみ、その女性に対して好意を抱くきっかけになるのでしょう。

当サイトの人気記事

 1番人気! ピーチアップの口コミについて調べました(≧∀≦)  

巨乳とまではいかなくても、胸が大きいですよね。梅田賢三と不倫してたピストン矢口真里、大沢たかおと熱愛が話題になった大河ドラマ女優の綾瀬はるか。貧乳から巨乳になったと噂のAKB48、SKE48のじゅりな松井珠理奈やNMB48のさや姉山本彩、トリックの貧乳キャラ山田奈緒子の仲間由紀恵からも目が離せません。豊胸手術でおっぱいを大きくしたのなら、さすがプロだと思います。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜
pagetop
inserted by FC2 system